人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後のミッション シューイチロウ・スペシャルⅡ >>

CM作製


…といってもダレに宣伝するのかはナゾですが、以前見かけて気になっていたサイトを使って
コマーシャルを作ってみました。

最近観劇関係ばかりだったのでたまにはアクセサリー関係の記事もUP(笑)



今まで作ったものばかりなのですが、こうやってまとめてみるのもちょっとと面白いですね~。
(…キャッチコピーがやたらにポエミーなのはご愛嬌~^^;)

よかったらご覧になって下さいませ♪
☆☆☆←コチラをクリックして下さい)
※音楽が流れますのでご注意!


…このCMだけ見ると、なんだかギャツビーもびっくりなロマンチストさん(笑)
リアルなワタクシをご存知の方は…爆笑して下さいませ^^;
by a-applause | 2008-09-23 15:25 | ビジューファンテジー
<< 最後のミッション シューイチロウ・スペシャルⅡ >>