人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当のビジュー♪  …めざして^^; 最後のミッション >>

♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ 


♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_17404636.jpg


一昨日シンデレラ気分で(←まだ引きずる…)ミッション完了~☆と思っておりましたが、
まだ果たしていないミッションがありました(笑)



あんなにはりきってスカピンビジューの材料を集めていたのに、あと1週間で千秋楽!!!

本当は各キャラでリングを作る予定だったのですが、ちょっと路線変更(謎)
とりあえず、『スカーレット・ピンパーネル』公演グッズとしてのバッグチャームを作ってみました。
(困った時のバックチャーム頼み・笑)
(…ま、まだ各キャラビジューも作る気はあるのです。だってショーヴランパーツ、沢山ありますし^^;)


♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_1744879.jpg


ペヨーテステッチで紅はこべ?を作り、ラインストーンと組み合わせました。
王党派?をイメージさせるクラウンのチャームも添えて…。


ゼブラの仮面の下には…

♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_17491768.jpg


正義に燃えるパーシーのハートが隠されて…(笑)





ハートの中には…

♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_17512291.jpg


スカーレットピンパーネルの指輪が(笑)
因みに“S”は“SCARLET”のSと同時に“SECRET”のS♪





♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_1831586.jpg


全部揃うと…かなり派手?かも(笑)


♪ 神様は乙女をつくり給もうた~ ♪ _a0106991_1832996.jpg


物語に思いを馳せつつ、バッグにつけてみました~。
コレをつけての観劇はかないませんでしたが、この演目に出会えたことを感謝☆


♪どんなゴージャスなバッグにも つけこなしてみせるのよ~♪


…とスカピン団になりきって^^
by a-applause | 2008-09-28 19:33 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< 本当のビジュー♪  …めざして^^; 最後のミッション >>