人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天秤座のあなたへ 千秋楽~パーシバル・ブレイクニー~ >>

スカピン☆ビジュー 番外編?


スカピン☆ビジュー 番外編?_a0106991_18185820.jpg


この物語にはもう一人?主役級のキャラクターがいましたよね?



そう、この物語のもう一人の主人公(笑)・グラパン♪
彼こそがこの物語のキーマンですので、バッグチャーム兼キーチャームにしてみました。

スカピン☆ビジュー 番外編?_a0106991_1821741.jpg


こげ茶色のミンクボンボン…これを見かけた瞬間に、“あ、グラパン~♪”
(←もっとほかの事にこの脳細胞を活かせないのか…我ながら不思議なのですが…)

お星様☆のチャームとスカピンリングでちょっと真実の姿が見え隠れ(笑)

ちなみにトリコロール、グラパンは偽ジャコバン党員なので、ショーヴランとは微妙にラインストーンの色を
変えてみました。
…おそらくどなたもお気づきにならないと思いますが、一応コダワリなので…^^;



そしてグラパンといえば変装の名人(?)

スカピン☆ビジュー 番外編?_a0106991_18192071.jpg


小さいボンボンをひっくり返すと…裏側には“赤い花の紋章”が
(図書室のシーンを思い浮かべて下さいませ~)





そして…マスクの奥に…真実の姿が…

スカピン☆ビジュー 番外編?_a0106991_18231029.jpg


あのお髭のマスクをパカっとはずす様に、蓋をあけると麗しい~パーシー様のお顔が現われます(爆)
(肖像権の兼ね合いもありますのでちょっと小さい写真で・笑)



スカピン☆ビジュー 番外編?_a0106991_18195617.jpg


最初グラパンはただミンクボンボンだけを適当に(笑)ポンポンとつける予定だったのですが、私の“グラパン計画”
をお友達に打ち明けましたところ、

“マスクを外したらトウコさんが現われる…方がグラパンらしいよ~”

という大変貴重、かつ、爆笑もののアイディアを頂きましたので、このカタチにまとめてみました^^
(なんだかんだで一番手間がかかったかもしれません・恐るべしグラパン~)


…というわけでこの結末、お気に召していただけましたでしょうか?



それでは…アデュゥ~~~♪シトワイヤン(^_-)-☆




…ふと思ったのですが…最後はショーヴランがグラパンになるのですから…ロケットの片側にはチエヴランを入れるべきだったかしらん…?
あ、でもハートの片側ならマルグリットを入れるべきかしら…???

せっかく物語が決着したと思ったのに、新たな悩みが浮上~^^;

by a-applause | 2008-10-05 23:59 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< 天秤座のあなたへ 千秋楽~パーシバル・ブレイクニー~ >>