人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展報告スカピン編・Ⅳ 個展報告スカピン編・Ⅱ >>

個展報告スカピン編・Ⅲ

個展報告スカピン編・Ⅲ_a0106991_165534.jpg


パーシーのゼブラのお衣装…本物と同様総スパンなんですよ~!!
ゼブラ柄も手書きとか…私にとっては神業?としか思えないドールです~。
(もはや自分の個展ということも忘れ、スタッフとしてこのドールをじっくりと拝見できることを楽しんでました・笑)

仮面といい(これは陶さんが苦心してパーシーに持たせてくれました・笑)ブーツといい、細部にいたるまで
完璧な伊達男のパーシバル・ブレイクニー卿でした。

こんな素敵なパーシー様となら、“ピンパーネルごっこ”以外のお遊びでもご一緒したいものです(笑)



ランキングに参加しております。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-04-25 17:02 | 個展
<< 個展報告スカピン編・Ⅳ 個展報告スカピン編・Ⅱ >>