人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展報告エリザベート編・Ⅰ 個展報告スカピン編・Ⅹ >>

個展報告スカピン?番外編(笑)


個展報告スカピン?番外編(笑)_a0106991_17311464.jpg



『カーテンコール』

こちらは…オペラ座をイメージしたもの…ということで実はイメージソースは『ファントム』だったのですが(笑)
会場でディスプレーしてみて、ココへ飾った方がいいかな~という判断で物語を勝手にクロスさせてしまいました。
(あ、でも、マルグリットのコメディーフランセーズだって劇場=緞帳があるでしょうし~)


自分では見慣れていて、特段思うところはなかったのですが(←愛着や思い入れは別として)、緞帳一枚一枚が
ビーズで(ペヨーテでひたすら編んでるだけなんですが)できていることを、なぜか皆様関心して下さいました。

お揃いのチケットホルダー…こちらは3年越しの宿題になってます~^^;







ランキングに参加しております。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-04-26 17:30
<< 個展報告エリザベート編・Ⅰ 個展報告スカピン編・Ⅹ >>