<< 天使の季節 あらしも怖くない >>

気分はマジシャン?

ただ今上演中の演目にちなんで…




こんなモノを作ってみました♪
(蛇足ながら…携帯ストラップです)

a0106991_17534158.jpg


普段東宝を利用している身では、なかなか大劇場演目にふさわしいモノを作ることができないのですが…。。。

今回、このトランプパーツを見つけて、ビーズショップでほくそ笑むワタクシ。
(←黒蜥蜴といい、なんだかいつもビーズショップで怪しいヒトになってます…)

a0106991_23172286.jpg



パーツの一つ一つがしっかり作られているので、赤と黒のビーズでシンプルにまとめました。
ちなみにラインストーンと、先端の大きいビーズはスワロフスキークリスタルですので、キラキラ☆と光ります。

花の道のアンジェリーナさんに置かせて頂きましたので、大劇場にお越しの際はどうぞご覧になって下さいませ♪
[PR]
by a-applause | 2007-09-09 18:01 | TAKARAZUKA☆ビジュー | Comments(5)
Commented by sheeptom at 2007-09-10 09:44
こんにちは~!素晴らしいブログ開設おめでとうございます!
ゆきえさんの作品はもちろん蔵書まで見せてくださるなんてなんとサービス精神満載なんでしょう!楽しみに母とみせていただきますね~。
マジ鬱ストラップ、母が愛用してまーす!魚屋マルセイユストラップもどんなチャームがついてどんな仕上がりになるか期待してます♪
Commented by sheeptom at 2007-09-10 09:46
↑これと今のは娘のほう((笑)の投稿でーす、しぃぷぅも横から「はぁあああ~~」と口を開けて覗いてます。いまTCAの立ち見疲れでグッタリしてます~。やっぱ立ち見は若い時にしとくべきっすねー。
Commented by a-applause at 2007-09-11 00:42
sheeptomさんのお嬢様(笑)、ようこそいらっしゃいませ~☆

TCA、お疲れ様でした~。
比喩としては“立ち見でもかまわないから…”などと言いますが、現実にはツライですよね。未経験ですが、想像するだけで…。。。

ビーズ本のレビューをあちこちで拝見することが多くなりましたので、たまには私も誰かのお役に立てれば…と思いたって…
大変偏った蔵書で恐縮ですが(笑)

マルセイユのキーモチーフ、観たらアドバイス頂けますか?サカナ?(笑)
お母様にもよろしくお伝え下さいね…お疲れがでませんように☆
Commented by at 2007-09-11 21:05 x
こんばんは!お招き下さいましてありがとうございます。
待ちに待ったyukieさんのブログ!開設おめでとうございます★
(一番新しいこちらにコメントを入れさせて頂きました)
素晴らしい作品にユニーク(に決まってる!)な観劇記、日常…
色々楽しみに訪問させて頂こうと思います♪
Commented by a-applause at 2007-09-13 00:33
陶さま

いらっしゃいませ~!ご訪問ありがとうございます(←一度言ってみたかったセリフ)

早くも遅レスで申し訳ありません…。
先が思いやられますが、細く・長く…充実させていきたいな…と思ってます。
当分は更新が週末に集中するかもしれませんが(笑)
ふたたびも、みたびもご訪問お待ちしてます~☆



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天使の季節 あらしも怖くない >>