人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズで作るもう一つの趣味は… 気分はマジシャン? >>

天使の季節


天使の季節_a0106991_128272.jpg


プリンセスなおクツを買ってしまいました~。
花柄がちょっとかわいいでしょ?



…実はこれ、リングホルダーなのです。

天使の季節_a0106991_1302626.jpg


15cm弱の大きさなのでデコタイプのリングなら2~3個が限度でしょうか?

ロマンティック好きな友人へのプレゼント用に購入したのですが、気に入ってしまって結局自分で使用することに(笑)
娘役さんが舞台で履いていそうな雰囲気ですよね~。

天使の季節_a0106991_1363477.jpg


リングは『天使の季節』をイメージしてつくりました。
肩の上に…♪は見えないけれど、手元で小さな天使が揺れてます(笑)

バラと天使と十字架で、くどいほど(笑)ロマンティック路線です♪
自分では身に着けない(着けれない?)のですが、プリンセス系は作ってて楽しいので好き☆
by a-applause | 2007-09-15 23:58 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< ビーズで作るもう一つの趣味は… 気分はマジシャン? >>