人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅のお供に 渡辺マリのミリアム・ハスケルコ... >>

秋支度ないろいろ


急に秋めいて寒くなりましたね。
秋は一年で一番好きな季節なのですが、あまりにも急激に気温が変わると
カラダがついていけません。。。。

秋冬服の準備もせねばとクローゼットの中をチェックして、改めてびっくり…

手持ちアイテムの7割が黒orグレー。
2割がベージュ系。
残りが僅か1割が色物…。。。。。

黒とベージュはアクセサリーとの相性も選びませんし、
着まわしも便利で無難なのでついつい選んでしまっていたのですが、
もう今年は黒購入禁止!!(…と自分に言い聞かせてます)
今年の流行カラーでもあるそうですが、十分手持ちでカバーできることを再確認(笑)

その反動か、今一番欲しいのはキレイなベリー系のニット。
お店でも紫系統のものは数多くみかけますが、私がずっと欲しくて探しているのは
フランボワーズのような深紅色。

それからオレンジに近いレンガ色やくすみのないお抹茶グーリーンもいいな~。。。
今年の秋は少し鮮やかな色合いで冒険したい気分です♪
by a-applause | 2007-10-01 23:59 | 日々・雑感
<< 旅のお供に 渡辺マリのミリアム・ハスケルコ... >>