<< 新色 ロココな休日~ビジュー編 2 >>

“観て”いたつもりが…


お花見のあとは名月鑑賞。



今回はお友達のご好意で、大変良いお席で観劇させて頂きました。


銀橋スターさん、すぐそこ♪手を伸ばしたら触れそう♪(←脳内BGM)
スターブーツのラインストーンも、娘役さんのアクセの金具も(笑)肉眼ではっきりと見えます♪

私達はやや上手よりのお席だったので、ショー幕開け直後、銀橋中央のトップさんに
オペラで(笑)見とれながら(このとき体勢は左寄り)、ふと正面に向き直ったところ、
私達のまん前にサルメなスターさんが登場!…していたのです。

が、、、、まったく気付いていなかった私達(…打ち明けます。主にワタクシ。。。)…。

突然の至近距離(?)での登場に、驚きのあまりビクっと肩を震わせてしまったら…

サルメなスターさんが私達を見おろして“ぷっ。”と笑ったのです~。
(←空耳、気のせいと思いたいトコロですが、同行の友人もしっかりサルメさまの
“ぷっ。”を聞いてますので間違いないかと・泣笑)

ショーでもシリアスなシーンなのに、さすが凄い度胸…と変なところに感心。

そうか~、客席からこんなに良く見えるということは、スターさんからもこちらが見えるんだ…きゃ~~~!!!(恥)
(いったいどれだけ肩を震わせたのやら…自分。そんなに面白いリアクションだったのか。。。)

トップさんからウインクを頂く幸せには遠く及びませんが、“ぷっ。”と笑われることもめったにない経験かと(笑)

ショーもお芝居も◎な仕上がりに大満足だったのですが、“ぷっ。”の動揺がかなり続いた一日でした。。。
[PR]
by a-applause | 2007-10-13 18:47 | 感激☆観劇
<< 新色 ロココな休日~ビジュー編 2 >>