<< 第一部(?)増設工事終了♪ 入荷♪ >>

ひとめぼれ…

ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた
HIROKO / / 情報センター出版局
スコア選択:


増設工事(笑)も進行中ではありますが、本日はちょっと閑話。。。

この一冊、久々に店頭で“ひとめぼれ”いたしましたのでご紹介させて下さいね。





ヒトコトで言うなれば“オトナの鑑賞に耐えうるメルヘンの世界”とでももうしましょうか…。

メリーゴーランド、ピアノ、ヴァイオリン(バイオリンにあらず。あえて“ヴァ”・笑)バレーの舞台、
トルソー、2頭だての馬車、ドレッサーetc…

すべてカッターナイフと紙さえあれば再現できる(…はず…)手引き書になってます。

感涙モノなのは、下絵が付属のCD-ROMに収録されていること!

プリントアウトして弱粘着のテープを使えば、面倒な下絵を描かずとも、いきなり切り抜きOK☆
(…初心者に手におえる作品とは…とても思えませんが…^^;)

いつかはトライしたい素敵な作品世界に酔いしれてます~♪

書店で見かけたら、是非お手にとってみて下さいね!!
オトメゴコロをお持ちの方ならば、!!!と感じるモノが…ある…はず…。
(…まわしモノではありません~。純粋にヒトメボレなのです♪)
[PR]
by a-applause | 2007-11-24 01:00 | 本棚から
<< 第一部(?)増設工事終了♪ 入荷♪ >>