<< 人の心 酔わす そは… 今年最後の >>

本当にADIEU…

前日迷ったくせに、やはり日比谷詣でのワタクシ^^;

ポスター自体はキャトル開店前に行って無事ゲットできました♪



ファン歴もとっくに両手では足りなくなりますが(←もちろん生粋ファンの方からみればまだまだヒヨッコの領域です~)
実はラストディに行くのはコレが初めて(多分、最初で最後になるでしょう…)。

もともと会(ファンクラブ)など組織に属しているわけでもないので並んだりすることは不慣れなのですが、
18:00位で既にスタバ前(笑)


a0106991_0225159.jpg

(19:00位に撮った写真。既に私の後ろにもぎっしりヒトが~^^;)


結局20:00過ぎに出てこられたのですが、帝国ホテル側から沿道のファンに手を振りながら笑顔で有楽町側へゆっくりと歩いてこられて…。

遥拝できればいいや!位の根性無しなキモチで臨みましたのに(←さすがに朝からシート持参で座り込む根性はありません~)、思いがけず、肉眼でしっかりと晴れやかな笑顔を拝見できて(…とはいえ、小さいお顔のうえ、一瞬のことですが~)本当に嬉しかったです。

近年稀有な、最後の生粋スターさんの卒業は本当に寂しいかぎりですが、いつか来るこの“終わりの日”があるからこそ“今”の舞台がいっそう眩く、美しく感じられるのかもしれませんね…。

世間とはひと味もふた味も異質なクリスマスイブでしたが、私にとっては忘れられないクリスマスイブになりました…。
[PR]
by a-applause | 2007-12-24 23:58 | 感激☆観劇
<< 人の心 酔わす そは… 今年最後の >>