<< 幸せな白 時にはセンチメンタル >>

春の気配

しばらく冬眠してました(笑)

春の気配が近づいてきたので復活!

いま、私の目の前には実にイロイロな…




“白”が溢れています。



a0106991_13313884.jpg


ありったけの白いビーズ・リボン・レースetc…。

ヒトコトで“白”といっても、実はこれほど微妙な色味を含んでいる色はないのでは?と思えるほど味わいがある色。

シンプルなのに複雑な色。

繊細だけど大胆な色。

大好きだけど、ちょっと難しい色。



嬉しくて楽しい、とっても贅沢な悩みの中にいます(笑)

お待たせしていてごめんなさい!あと少し~だけ悩ませて下さいね。。。。
[PR]
by a-applause | 2008-03-01 13:44 | ビーズいろいろ | Comments(2)
Commented by jjnadeshikoなでしこ at 2008-03-23 01:33 x
白も重ねると 色が変って見えたり
奥深いですよね

作品ピュアな感じで素敵です

今朝はどんなパンを食べたの?^^
Commented by a-applause at 2008-03-23 16:03
なでしこさん、こんにちは~!

“ピュア”って今回の作品テーマ(自分だけの脳内テーマですが・笑)だったので、凄く嬉しい~♪
完成写真もやっとアップできましたのでよかったらご覧下さいね☆

白って“度”がすぎるとチープになっちゃうし(ソレをあえて楽しめるときもありますが)、
好きだけど私にとっては難易度の高い色なのです。

今朝はイチジク&クルミパン。焼きたても美味しいけど、トーストしてバターを乗せてもまた美味しいのです~。
ちなみに朝食ですが、食べたのはお昼過ぎでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せな白 時にはセンチメンタル >>