人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乙女達の秘密の遊び☆ ハッピーのしめくくりは… >>

myミロワール

デコレーション、まだまだ流行ってますね。

私も興味はあるものの、さすがに携帯をキラキラさせる年齢でもないし。。。

と思っていたところ、某デココンテストなるものがありまして、初デコレーションにチャレンジしてみました。






そうです、myミロワールコンテスト(笑)


myミロワール_a0106991_18361198.jpg


雪明りに誘われて、蝶々が舞い飛ぶファンタジックなイメージで作りました。

バックはアクリル絵の具でグラデーションをつけながら彩色してあります。

myミロワール_a0106991_18374188.jpg


雪の結晶模様も細かく作りこんで…。




myミロワール_a0106991_18443786.jpg
一番のポイントは3D?の蝶々。
わざとはみ出す位置に取り付けて、スタンドさせるとチェーンとビーズがゆらゆらゆれてキレイなのです。

非・実用的なものを作りはじめると暴走が止まらない…そんな私の性格を見事に表したできばえに自己満足(笑)
デコは初めてなのですが、これがおそらく最初で最後のデコ作品かな?
思った以上にラインストーンと根気が必要だということを痛感しましたので…(笑)

結果はあえなく撃沈ですが、せっかく作ったので記念にUPしてみました。
他の方がどんな作品を作られたのか、早く拝見したいです!

実はコレ、現物はもう私の手元にはありません。
ナツキさんに偉大なる愛を捧げている方へ差し上げましたところ…気に入って下さったようで私も嬉しい^^
(私にはマルセイユルートで梨の缶詰が届いたのでご機嫌なのです!アルテミス女神様、ありがとう←謎~)
by a-applause | 2008-03-28 23:53 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< 乙女達の秘密の遊び☆ ハッピーのしめくくりは… >>