人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらさくら 乙女達の秘密の遊び☆ >>

薔薇と菫の日

昨日、思うところあって『ベルばら』復刻版を取り出してみましたが…
案の定、そのまま全巻一気読み~。

アタマの中が華麗なるセリフで埋め尽くされております。。。。
(…週末オーダー品を作る予定だったのですが^^;)

そんなバラバラ・ロココ調になったココロを静めるべく…



イベント続きの3月をゆっくり振り返りつつティータイム♪
(テンプレも元に戻しました。本日までがばら祭りということで…)

先週、関西に遠征した際のお土産をいただきま~す♪
名前に惹かれて即、購入したお菓子“春野”(笑)

薔薇と菫の日_a0106991_17385247.jpg




お飲物はぬるいショコラ…ではなく(笑)ぬるめの緑茶で。

薔薇と菫の日_a0106991_1739338.jpg


菜の花畑をイメージしているのかな?金柑の味が上品で美味しいお菓子でした。



BGMはやっと我が家に引き取ってきたコチラを♪(ナシの缶詰もチラリと…)
薔薇と菫の日_a0106991_17425049.jpg



バラ色は薄れてきたけれど、結局スミレ色に染まってしまいました♪
(世間は桜の話題で溢れかえっていますのに、私のココロはリトマス試験紙のようです・笑)


そういえば、本日雪組さん千秋楽ですね!
myミロワールコンテストも受賞作品が発表されていました~!


私も応募していましたので、そうか、そうきたか~!と見入ってしまいました。
あんまり小細工はせず、ダイナミックな方がよかったのね~^^;


でも、こんな風にファンが参加できるイベントもたまには楽しいですよね。
また機会があったら…でももうデコはいいや(笑)
by a-applause | 2008-03-30 22:32 | 日々・雑感
<< さくらさくら 乙女達の秘密の遊び☆ >>