人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに… 石井桃子さんのこと >>

ビーズ近況&プチばら祭り

最近さっぱりアップしてませんが、実はオーダー品を作ったり、パーツの手配をしたり、
地道に制作中です。





ウエディング用のネックレス(&出席する自分用・笑)を作って以来、ちょっと
燃え尽き感てしまったのか(笑)新しいものになかなか取り掛かれなかったのですが、
ふと思い立って、久々に大作(?)・制作中です♪


普段私が作っているものとはちょっとタイプが違うので、コレがなかなか大変なのですが^^;
(…って自分が好きで作っているのに、大変なんて言葉を使ってはダメですね~)


画像はちょっと前のものですが、薔薇パーツを使ったアクセサリーたち。
先日、原作を一気に読み返したときに思い出したので載せてみました。


ビーズ近況&プチばら祭り_a0106991_036372.jpg



ビーズ近況&プチばら祭り_a0106991_036345.jpg



薄紫・水色・クリーム色と4色作りましたが、1番人気はやはりこのピンクでした。
(ピンクはロザリーをイメージして作ったものなのです♪)


余談ながら…“外伝上演記念(笑)捏造・読み札、50音全部考えてみよう~”と
一人・脳内企画を打ち立ててみましたがなかなか難しい!

…結局9音程残っています(←それ以外は考え付いた私っていったい…以下自粛…)


上演の賛否は別にして、こうやってファンが盛り上がるのって、やはり劇団にとっては
伝家の宝刀というべき演目なのでしょうね。

…なんてイロイロ想っても、友会もはずれっちゃったし、観られるか分からないんですが^^;
アデューも東宝ミーマイも、ここ一番の時って絶対友会当たらなくって。

日ごろの行いも清く・楽しく・慎ましいはず…なのですが…(笑)
by a-applause | 2008-04-10 00:38 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< ついに… 石井桃子さんのこと >>