<< 気が付けば… ウイキッド☆ >>

名作は時を越えて?

月組公演ミー&マイガール、本日千秋楽ですね。

私は3月に大劇場、6月に東宝で観劇しました。




正直3月に観たときには、“こんなに緩~い(笑)ハナシだったけ?”などと思ってしまったのですが
東宝では格段に進歩していて、全体的なリズムもきびきびとして、大変楽しめました♪
ランベスウォークの客席からの手拍子も、何だか大劇場よりも大きく感じました^^

かなみサリーの歌…くせのない伸びやかな、美しく素直な歌声に、自分でも驚くほど感動…。

本日ご卒業の方々、おめでとうございます☆



さて、皆様ご存知の通り、この演目は時を経て繰り返し上演される名作。

博多座も非常に気になる今日この頃なのですが(きりちゃんもマギーさんも観たいよ~)
本日はオトモダチのリクエストにお応えして、私のミーマイグッズ?コラボ商品?をお披露目♪


a0106991_18133038.jpg



缶入りの紅茶が3本1組で、ビルの写真付のスペシャルパックになってます。




…こんなの劇場にあったかしら…?と思われた方は…大正解(笑)


実はコレ、前回の(!)公演時のコラボ商品(前回は“UCCミュージカル” )なのです^^;



a0106991_18142031.jpg


a0106991_18161761.jpg


3本パック×2で、ショッピングバッグとポスターが付いていました。


良~くご覧頂きますと…未開封なのがおわかりいただけますでしょうか?
そう、買ったまましまいこんで幾星霜。。。。。。。。。
(実は納戸の整理をしていて発掘(笑)されたシナなのです)


建て替え以前の旧東宝で購入した思い出の品ではありますが…。。。
正直なところ、処分したいのですが、処分しようにも開封する勇気が~^^;



UCCさんで引き取って下さらないかしらん?
[PR]
by a-applause | 2008-07-06 22:28 | 感激☆観劇
<< 気が付けば… ウイキッド☆ >>