<< 氷のビジュー 胡蝶蘭のレティキュール >>

“Amore, Scusami”Ⅱ



…暑いですね…しかコトバがみつかりません。。。。。


寒さには意外に強いワタシですが、暑さは苦手です。
(思考回路がショートしてしまうので。。。)

そんな時に、またまた暑苦しい画像で恐縮ですが(笑)…



a0106991_19511100.jpg




a0106991_1952168.jpg



                   <『Amore, Scusami』 ビーズグランプリ2008 佳作入選>



前にご紹介したネックレスとお揃いのイヤリング。

ネックレスと共にコンテストにエントリーしていたのですが、何故だかコチラのイヤリングのみ入選いたしました(笑)


シードビーズとワイヤーで作ったお花とラインストーンのパーツetc…これまたコスチュームジュエリー風に。                   

針と糸のステッチに比べればあっという間に出来上がった小品ですが(笑)、実際つけてみると、
顔の横に華やかなモチーフと甘い色彩がきますのでちょこっとドレスアップするには良い感じです♪

ビーズグランプリ入賞作品展 ( 8月20日~9月1日 日本橋高島屋 )にて胡蝶蘭と共に展示されます。

毎年この時期に開催されるビーズアクセサリーのお祭り♪

入賞・入選作品を拝見したり、色々な作家さんやショップコーナーも一堂に会するこの催事、私も楽しみにしてます。

東京を皮切りに、全国で巡回される予定ですのでどこかでご覧頂く機会があるかもしれません。

そのときは、ぞうぞよろしくお願い致します^^
[PR]
by a-applause | 2008-08-02 23:15 | コンテストなど
<< 氷のビジュー 胡蝶蘭のレティキュール >>