人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズグランプリ2008 行っ... ちょっと秋色 >>

ビーズグランプリ2008

ビーズグランプリ2008、本日よりスタートです(…ワタシはまだ行っていないのですが^^;



初回(8月20日~9月1日)は例年通り、日本橋高島屋にて。

以降の日程はコチラで確認できます。

入賞作品はコチラで拝見できます。

お知りあいの方のお名前もあって、何だか嬉しい♪
年々レベルアップしていくコンテストなので、展示される作品を拝見するのを楽しみにしてます。
何でもそうですが、やはり写真と実物とではまったく印象も異なりますし、実物だけが持つパワー?迫力?
やはり実作品を拝見することは、一番の楽しみと学びのチャンス!だと思ってます。


平日はキビシイので、今週末あたり…かな…?
私の胡蝶蘭も沢山の素晴らしい作品の中で枯れていないことを祈ってます~^^
by a-applause | 2008-08-20 23:53 | コンテストなど
<< ビーズグランプリ2008 行っ... ちょっと秋色 >>