人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪ 神様は乙女をつくり給もうた... CM作製 >>

最後のミッション

我々の最終目標…それは王太子殿下の救出!!!…ではなくて(笑)…



“スター奪還計画”

※第一ホテルのラウンジで公演カクテルをオーダーするとプレゼント応募ハガキが付いてくるのです。




最後のミッション_a0106991_12481779.jpg


『マルグリット』

ベリー系のリキュールがベースのとても綺麗なカクテル。
写真がいまひとつなのですが、あのドレス&羽飾りの色そのもの。宝石のような色合いです。
お味は…マルグリットのコケティッシュな魅力を表現…?したのかしていないのか(笑)普通にスイートな
ベリーのカクテルでした。

役柄からいってもう少し苦味ばしっててもかまわないかな(笑)




最後のミッション_a0106991_1301688.jpg


『ショーヴラン』
我らが(←って何故か複数形)チエヴランは赤ワインベース。
(…カラーとお味から推察するに、同量以上のブルーキュラソーも)

見た目はなかなかクールなカクテルでしたが、お味は…かなり甘い~(笑)

冷徹な革命家の仮面の下に隠したショーヴランのオトメゴコロ…じゃなくって、ロマンチストな内面を表現…したものと(無理やり)推察(笑)



最後のミッション_a0106991_1304193.jpg


『パーシー』

カシスベースで主役にふさわしい王道カクテル☆

…しかしこのパーシーさん、口当たりの良さに比例するアルコール度数の高さ!!!!
普通ならハイキングで登れる山でも遭難、ひとまたぎできそうな小川でも溺れそう…なほどの
破壊力を持ってました~。
これから味わおう!と思っていらっしゃる方はご注意下さいね~。
アルコールに弱い方なら、ひとかけらで舞踏会のマルグリット状態になれるかもしれません(笑)

(…それがスカピン団の新たな作戦展開なのかもしれません)
(パーシーさん、やたらと“スコッチおすすめ作戦”を展開してましたし)


いつも楽しいこのカクテルパーティーですが、今回はこんな素敵なプラン(笑)を利用しましたので※
さらに盛り上がりました~


実はこの会の真のミッションは、明日にお誕生日を控えたメンバー(笑)へのプチバースデーパーティ♪

☆お誕生日おめでとう☆








※ 打ち明けるよ … この素敵プランを利用したのは4人中…私だけです(爆)
  現代のシンデレラはアルコールもタシナミ・タノシミますのよ~♪

by a-applause | 2008-09-26 23:59 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< ♪ 神様は乙女をつくり給もうた... CM作製 >>