人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幕間~休憩~ スカピン☆ビジュー 番外編? >>

天秤座のあなたへ

天秤座のあなたへ_a0106991_0133644.jpg




ひとめ惚れのヴィンテージカボション。

私の周りのお友達は昔から何故か秋生まれが多いのです。
なんだか仲良くなれそう、このヒトとは気が合いそう、と思える人に
後からお誕生日を聞いて“やっぱり!”と思うこともしばしば。

占い等にはあまり知識がないのですが、同じ季節に生まれたもの同士、
なにか共通するモノがあるのかしら…?なんて思ったり^^

てんびん座といえば、明日はとうこさんのお誕生日ですね。パーシーさん、おめでとう~。
…そして打ち明けるよ…実は本日ワタクシも一つオトナになりました(←いえ、もう十分大人なんですが^^;)
(1日違いというだけでなんという運命の違い・笑)
(…でもなんとなく嬉しい^^)

さて本題。このカボション、珍しい星座モチーフに惹かれて購入しました。
どんなカタチに生まれ変わるかはまだ未定…
やっぱりネックレスがいいかな?それともブレスレットもかわいいかな?と楽しく迷い中~♪
(シールリングにだけはならいと思います・笑)
私と同じ、てんびん座のオトモダチのところへそのうちお嫁に行くかもしれません~^^

アンティークビーズやヴィンテージのパーツはかなり好きで、色々お店をチェックしていたつもり
でしたが、星座モチーフのものは初めて見つけました。
薄いピンクがなかなかかわいらしい感じです。


去年の今頃は何してかな~といえば…おさ様最後の大劇場公演の為に、遠征していたのでした。
(因みに一昨年は…堕天使遠征してました・笑)

元気に働けて、舞台からエネルギーを頂いて、そのエネルギーを自作に反映して(笑)
そんな風に楽しく年を重ねていけたら幸せ♪


暑からず寒からず、金木犀の香り漂うこの季節に、私をこの世界に送り出してくれた両親…特に母に(笑)感謝☆


お祝いメッセージ、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます♪
by a-applause | 2008-10-08 23:58 | 日々・雑感
<< 幕間~休憩~ スカピン☆ビジュー 番外編? >>