人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスジュエ・モードコンテスト 幕間~休憩~ >>

ひとまず、全員集合。

…今更なことですが、やっぱり寂しいものですね~。
最後の77期スター☆おさちゃんの時とは又違う寂しさが募ります。。。。。
そして寂しさと同じ位、いえそれ以上に感謝の気持ちも溢れます…


こんなトキにナンなのですが、スカピンビジュー・千秋楽編(?)にマルグリットを追加しました
よかったらご覧になって下さいませ。


…本当はさらにもう一人(?)キャラを追加しよう♪とパーツをあれこれいじっていたのですが、
今となってはそれも虚しい~。。。。。

だめですね~、トウコさんに出会えてアンシャンテ~♪と思わねば…^^;
またしばらくしたらこっそり追加更新されているかもしれません。

桜が散るまでにはまだばらも咲きますし、今しか見られないとうこさんをしっかり見ておきたいと思います。。。。


連休中のお出かけのこと、ビーズのこと、またちょこちょことUPしますが、今日は更新ご報告まで。
by a-applause | 2008-10-15 01:19 | お知らせ
<< コスジュエ・モードコンテスト 幕間~休憩~ >>