<< ブエノスアイレスの風 ソロモンの指輪…? >>

表彰式☆

コスジュエモードコンテスト入賞作品展、本日が初日&表彰式が開催されました。






平日なのでちょっと難しいかな…と思いながらも、何とか参加することができました。

会場はTVドラマのロケ等にも使われる、お洒落でキレイな青山迎賓館。
かなりの点数が展示されてましたが、会場が広いのでゆったりと展示されています。


a0106991_2320798.jpg



どの作品も、製作者の“想い”が込められているのが伝わる力作ばかり。
写真では伝わらないコトもありますので、やはり実物を拝見できてよかった!


a0106991_23175419.jpg



表彰式はこんな会場で…。



a0106991_23181745.jpg




なかなかゴージャスで素敵な空間でした☆


皆様思い思いの装いで、ゴージャスな空間に相応しい華やかな雰囲気に溢れてました。

私はコチラを着けて出席…手元はソロモン&ヴァイオレット・ピンパーネル(笑)


そして審査員の先生方のご講評を頂いたのですが、このお話を伺えただけでも、出席して良かった!
と思える、的確で素晴らしいアドバイスでした。



会場では以前お目にかかったことのある方もちらりほらり…。
皆様今をときめくご活躍の“大”先生方ですのに、気さくにお話して下さって嬉しかったです^^
(覚えていて下さったことだけもで嬉しかったのですが)


お友達(…と勝手によんでます。すみません^^;)のお顔も久しぶりに見られて♪
作品と同じ優しさに溢れた笑顔を拝見すると…やはり作品ってその人らしさがにじみ出るものなのね…
としみじみ実感(…やたらと重たくてデコラな作品を作ってしまう私って…^^;



展示は30日まで開催されてますので、ビーズワークをされる方は当然ですが、アートとしてご興味を
お持ちの方にも楽しめる展示会だと思いました。

お時間がありましたら是非お出かけ下さいませ^^
by a-applause | 2008-10-28 23:35 | コンテストなど
<< ブエノスアイレスの風 ソロモンの指輪…? >>