人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表彰式☆ 銀ちゃんと恋 >>

ソロモンの指輪…?

昨日のお誕生会?でお友達の陶さんから、素敵なプレゼントを頂きました☆

日本に数多くのファンを持つ、ミハエル・ネグリンのリングです~。




私もコチラのアクセサリーは大好きなのですが、自主制作品とそのマテリアルに圧迫されて(色々なイミで・笑)
なかなか自分用には購入できません。

陶さんの素晴らしいコレクシオンを、いつも横目でじっとり(笑)見ていた私を憐れんで下さったのか、
エビ鯛で申し訳ないけれど、とっても嬉しい贈り物に感謝です。


ソロモンの指輪…?_a0106991_2314455.jpg



インパクト大の8枚花弁?の台座にラインストーンがあしらわれ、メタルの花パーツが更に立体感と重厚感を醸し出す、
とっても素敵なリング(ラインストーンは私の好きなスミレ色の系統です・笑)。

イスラエルだから…というわけではないのですが、ちょっと不思議なデザインのこのリング、なんとなく“ソロモン”っぽくありませんか~?


ソロモンの指輪…?_a0106991_23145314.jpg



そしてふと、私の手持ちのリングとも相性良いかも…と思いたち、並べてみましたらピッタリ♪
(ちなみにコチラのリング、私は“ヴァイオレット・ピンパーネル・リング”と名づけてます・笑)


左手はミストレス、右手はマルグリット気分で大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとう~!
by a-applause | 2008-10-26 23:10 | かわいい!きれい!すてき!
<< 表彰式☆ 銀ちゃんと恋 >>