人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栄光の日々 雪組千秋楽! >>

あなたが、ココに~♪

千秋楽から1週間…。
ちょっと、ボ~っとしてしまい(笑)間があいてしまいました^^;



先週観劇予定を詰め込みすぎた反動か(笑)今週は穏やかな日々…、ちょっとしたお使い物を探しに、
都内の某デパートへ出かけました。

ハンカチやらポーチやら、その手の婦人小物のコーナー。

買い物を終えた私は、お包み&お会計を待ちながら、なんとなく商品を見ていたのですが、何気なく一歩
後退したところ、私の後ろを通り抜けようとした方にぶつかりそうになってしまったのです。
(ぶつかりそうになりましたが、ぶつかってはいません~^^;)

とっさに“ごめんな…”と謝りつつ、振り返って………“…さ…い…”
(↑このあたり、ふた昔前のベタな少女漫画を思い浮かべて下さいませ~)


…\(◎o◎)/!…○ムちゃん!!!


私の驚き方が、あまりにもベタ?だったのか(…目も口もまんまるに開いていたと思います^^;)
“ワタシがドコのダレかを知っての驚きですね?”とでも言いたげな(←ちょっと妄想?)イタズラっぽい表情で、
ニッコリ笑いかけてくれたのです!


そして軽く頷くような、小首をかしげるような仕草で軽やかに立ち去っていかれました。。。。
(実際にはワタシが振り向いてから、3~5秒位の出来事だと思いますが、ワタシの希望的脳内劇場では
何度も超・スローモーションで再現・笑)


もうもうもう、月並み過ぎですが、本当にキレイ!麗しい!白い歯が眩し過ぎて立ち眩みを起こしそうなワタシでした。


あんなに美しいヒトに、至近距離で視線合わせて微笑まれたら(←たとえ一瞬のことでも・笑)
(そして同性であっても・爆)ときめいてしまいます~☆
(…打ち明けるよ…既にあっさりと堕ちてしまいました~)


これが都内でも劇場近くの日比谷・銀座エリアならさほど驚かないのですが(梅田や宝塚なら余計ですね^^)
自分にとっての超・日常エリアで、まさかの奇遇(笑)にビックリでした!
by a-applause | 2008-11-22 23:10 | 感激☆観劇
<< 栄光の日々 雪組千秋楽! >>