人気ブログランキング |
<< 光めざして… 続・夜の湖… >>

永遠のプリンス・チャーミング

95周年目もオドロキの連続ですが、一番驚いたのはタニちゃんの退団かもしれません~。



私…タニちゃんのあのキラキラしたビジュアルって、釣り道具のルアーみたいに思えて。

“タカラヅカ(←あえてカタカナ・笑)”一度は観てみたいな、という潜在的ファンにも、“え~、タカラヅカって…
アレでしょう~”というような偏見を持っている方も、あのヴィジュアルにつられて(笑)一度位観劇しちゃえ!
みたいな疑似餌的キラキラオーラ(笑)
(…あくまでも良い意味です~!他意はナシ!!)


これぞ、正統派!極めつけの男役!…とはちょっと違うかもしれませんが、初めて観る方にはお勧めできる
良い意味で王子ちゃまな的なかわいさがあったのに~。
(ほ、ほら、…初観劇があまりにも濃厚だと、引かれちゃうオソレ大!ですし^^;)
(…ワタクシ個人的には…濃厚な“…オゥレ!”に陶酔しますが・笑)


なによりもヤングスターガイドに(トップとして)載ってても、彼女自身が“永遠のヤングスター”的な若さと明るさは
ファンでないヒトビトにもなかなか訴えるものがあったのですが。
(パラプリのポスター、私の周囲の非・ファンの方にはおおむね好評でしたし)
(…『え、あんなかわいいポスターが“宝塚”だと思わなかった!』という評価は、この場合は賞賛・笑)


観劇を続けている我々からすると“それはいつの時代のオハナシかしら~^^;”というような偏見と蔑視(笑)を
はねのける、イマドキ感のあるスターさん(ウメちゃんとのコンビだからさらに相乗効果もあると思います)、
アイドル性は群を抜いている貴重な存在。


いまや伝説(?)となった『エルドラード』のエトワール時代から、ずっと一筋に応援していた…
とは言い難いワタシですが、期日が決まったとなると、あのキラキラ感が一際貴重に感じられます。。。


なんとなく、もっと長く務めてくれるのかなと思い込んでいたので驚きましたが、最後までプリンス・チャーミング
としてキラキラ輝いていて欲しいですね~。

このタイミングで発表されると…今春の名古屋は凄い人出になりそう…^^;


ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-01-21 21:20 | 感激☆観劇
<< 光めざして… 続・夜の湖… >>