人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はもうすぐ… 忘れられない…『忘れ雪』 >>

ビジュー・オルキス


ビジュー・オルキス_a0106991_1326993.jpg


品種・名称:STAR troupe属“アラン ケイ”







こちらは“ランジュトム”とは異なり、残念ながら英国王立園芸協会には未登録です(笑)
ですが世界にひとつだけの“蘭”ですのでこちらでお披露目^^

ビーズショップで初めてこのカタチにカットされたスワロフスキークリスタルを見つけた瞬間、“あ、カトレア~♪”
と思い、作った作品。

ビジュー・オルキス_a0106991_13385685.jpg


煌くクリスタル。


華やかなオレンジ。
ビジュー・オルキス_a0106991_13394079.jpg


どの色がお好みでしょうか?



実はこの作品、制作自体は少し前のものです。
某・ビーズ誌にレシピ付で公開したものですので、ビーズをされる方ならもしかしてご覧頂いたことが
あるかもしれません。

その際の企画のため、アイテムとしてはかんざしとブローチになっておりますが…正直ちょっと重たいです^^;

厚手のジャケットや、しっかりとサロンで結ってもらう夜会巻きにはかなり映えるのですが、実際には
光の当たる窓際に並べて、鑑賞用になってます^^


もうすぐ初日…大輪の華が咲き誇りますように…。




ランキングに参加してます。
皆様のワンクリックが、私には“紫のバラ”です(笑)
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-02-01 13:57 | TAKARAZUKA☆ビジュー
<< 春はもうすぐ… 忘れられない…『忘れ雪』 >>