<< 『マルグリット』 ビジュー・オルキス >>

春はもうすぐ…

暦の上ではもう“春”ですが、実際にはまだ寒い日が続きますね~。

私の“春”は、やはりこのお花と共に始まります…。

a0106991_19523023.jpg







一つ一つは小さく可憐なこの花。

ぎゅっと集めてブーケの様なアクセサリーにしようと計画中…。




少しまとまって…この後をどうしようかな?と天使も私と一緒に考え中。
良いアイディアが浮かぶといいのですが…。

a0106991_1957363.jpg




来週末は『マルグリット』。


寒さの中でも東西に花が咲き誇ってます^^





週末から“蘭”は華麗に咲き開いている様子ですが…。。。
どうやら私のチケ運は萎みっぱなしです^^;

東上する“蘭”の花を愛でられるか心配な今日この頃。。。
星の女神様が微笑んでくれますように祈ります☆



ランキングに参加してみました。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
[PR]
by a-applause | 2009-02-08 20:03 | TAKARAZUKA☆ビジュー | Comments(2)
Commented by at 2009-02-08 23:30 x
ジョーゼットかレースのような薄い生地に刺繍を施しているのかと
思いました!(丸い輪が刺繍をする時の留め金に見えたので)
繊細で美しい花たちですね〜スミレちゃん(笑)

どんな美しい花束にまとまるか楽しみにしています!
Commented by Yukie at 2009-02-11 00:20 x
陶さま

お返事遅くなって失礼しました~。

“そのお花”に見えましたか?良かった~^^

刺繍も手がけたいんですが(特にビーズ刺繍やリボン刺繍)これ以上趣味を増やすのも^^;

可憐で楚々とした風情…のはずが、ちょっと咲き誇りすぎて妖艶?な風情になりつつあります(笑)
まあ、このお花…スミレはスミレでも“菫”とはちょっと品種が違うかもしれません^^;

やっと作業後半に入ってきましたので、一気にがんばります!
また覗きにいらしてね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『マルグリット』 ビジュー・オルキス >>