人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人のココロ酔わすそは… 『マルグリット』追記 >>

すみれの花、咲く頃に…



すみれの花、咲く頃に…_a0106991_191625.jpg


大変僭越ながら…“個展”を開催致します。



4月18・19の週末2日間、場所は南青山(最寄り駅は表参道)の国際いけ花協会のアートギャラリーを
お借りして開催します。
(時間・場所の詳細は追ってご案内致します)



テーマは…“ドラマティック”。


ほとんどのビジューが宝塚やミュージカルに因んだものですので、舞台がお好きな方はタイトルをご覧になった
だけで“!”とお楽しみ頂けるのではないかと思います。


もちろん舞台に興味のない方でも、ビーズやアクセサリー制作に興味をお持ちの方、コスチュームジュエリー
がお好きな方ならお楽しみ頂ける内容にしたいと考えておりますので、お気軽にお越し下さいね^^


初日の翌日が千秋楽という超・短期スケジュールですが、その分ぎゅっと中身の濃い展示にしたいとアレコレ
計画中ですので、是非遊びにいらして下さいませ。


テーマの“ドラマティック”ですが…もちろんTAKARAZUKAビジューが展示の中心だから…ではあるのですが
(今のところ出演予定は『エリザベート(連作)』『スカーレット・ピンパーネル』『アデュー☆77期(←謎・笑)』等など)
私自身、大げさにいうと『“コスチュームジュエリー”たるもの、“ドラマティック”たるべし!』という主義?哲学?
を持ってビジュー制作しているのです(あくまでも個人的な見解ですが)。


身に着けてヒロイン気分に浸ったり、それ自身がストーリーを語りかけそうなビジュー達、時には身に着ける
こちらの方が緊張感を強いられるような主張のあるアクセサリー…。


そんなビジュー達が繰り広げる“ドラマティック”な世界をお楽しみ頂ければ…と思っておりますので、お気軽に
遊びにいらして下さいませ。


あと1ヶ月半…私もお楽しみいただけるよう、精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。





ランキングに参加してます。
“個展”が“孤展”にならないように、孤軍奮闘しておりますので、ワンクリック☆どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-02-28 19:54 | 個展
<< 人のココロ酔わすそは… 『マルグリット』追記 >>