人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展報告スカピン編・Ⅱ 個展報告 >>

個展報告スカピン編・Ⅰ

まずは皆様にも一番人気?だった、そして今回私自身も一番楽しみにしていた『スカーレット・ピンパーネル』
のコラボレーションコーナー。

しいぷう様&バンブー様の最新作ドール、陶様の切り絵、そして私はビーズアクセサリー。
三人三様の手法であの素晴らしい『スカーレット・ピンパーネル』の舞台へのオマージュを表現してみました。


会場中央に“島”を作って立体感を出しながら展示しました。
正面から見るとこんな感じに…。


個展報告スカピン編・Ⅰ_a0106991_16295263.jpg



トップスター二人は一段高い位置で、皆様の賞賛の声を浴びてました。

ショーヴランは物語どおり?パリの街を我が物顔に^^




ランキングに参加しております。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
by a-applause | 2009-04-25 16:29 | 個展
<< 個展報告スカピン編・Ⅱ 個展報告 >>