<< 個展報告スカピン編・Ⅸ 個展報告スカピン編・Ⅶ >>

個展報告スカピン編・Ⅷ

a0106991_19315839.jpg


『光と影の仮面舞踏会』

…なんて大げさなタイトルなんでしょう(笑)

いわずとしれた、ゼブラパーシーをイメージしたブローチ。
王宮の仮面舞踏会…鳥肌がたつほど…そしてドコを見たら良いのか迷いに迷うほどの名シーンでしたね~。

ゼブラ柄はシェルにゼブラ柄がプリントされたものを使ってます。
これはパーシーのバッグチャームにも使っているものと同じで、6枚使ってコサージュの様に作ってみました。

これだけでクセの強い素材ですので作りは極シンプルに。
中央にブラックのメタルパーツとラインストーンを足してちょっとキラキラさせてあります。
(因みに天秤の左側はショーヴランの『栄光の日々』)



星組公演中ということも手伝ってか皆様パーシーのリングを一番お楽しみ頂いたもよう^^
ほんの遊びゴコロから作ったものでしたので、意外にも反響が大きくて、私自身が一番驚いてます~。

因みに…二番手人気はグラパンのバッグチャームでした(笑)
どうも皆様“仕掛け”があるものがお好きなんですね^^





ランキングに参加しております。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
[PR]
by a-applause | 2009-04-25 19:36 | 個展
<< 個展報告スカピン編・Ⅸ 個展報告スカピン編・Ⅶ >>