<< 個展報告…幕間(サロンにて) 個展報告エリザベート編・Ⅳ >>

個展報告エリザベート編・Ⅴ

a0106991_0191678.jpg


『キッチュ!』





…これはまあ、オマケのようなものなので、わざわざご紹介するのもお恥ずかしいのですが…

バッグチャームとして(…というかむしろシャレとして^^;)ずっと前…おそらく2002年花組版を観た時に
あさこルキーニをイメージして作ったような…。


今回の個展にあたり、しいぷう様のエリザファミリーからルキーニも出演して下さることになり、
…それならば…“皇后の顔”がプリントされたティーカップ(笑)といっしょに並べてみることにしました。
(…すみません、この辺りはまったくキッチュな洒落なので、あまり深く追求しないで下さい^^;)
(そういう洒落?の為だけに…いくつもいくつもメタルチャームをコレクションしている私って…)

ショッキングピンクと黒のストライプは“あの”シーンのルキーニのジャケット、白と黒はボーダーシャツの
イメージで…。

チャームは…ルキーニですから、“手錠”“ミルク缶”“カメラ”“ワイン”“ナイフ”etc…。
我ながら…なんてくだらない凝り性なんでしょうか…^^;

ま、このキッチュなこだわりが、後のグラパンチャームに繋がっていったんだな…ということでご笑覧下さいませ!





ランキングに参加しております。

どちらかを押して応援して頂けると大変うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
[PR]
by a-applause | 2009-04-28 00:22 | 個展 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 個展報告…幕間(サロンにて) 個展報告エリザベート編・Ⅳ >>